a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Short Brake Pedal > ショートブレーキペダル4

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.07 Sat ショートブレーキペダル4

やっと樹脂パーツが届き、取り付けができるようになった。

IMG_2160.jpg

車がMINIになったおかげで駐車場の作業場所が広くなった。
80cm短かったっけな?


まずはマフラーを外すところから初めて、
何とかステップを外すところまでたどり着く。

ノーマルと比較するとこんな感じ。

IMG_2169.jpg


あれ?ペダル一個分短くなったと思っていたんだけどな。

取り付け後を比較するとこんな感じ。


2.png

1.png

3.png

うん、動作は問題ないように思えるが・・・。
手で押してみると、短くなった分重い気がする。
当然足で踏んで気づくレベルじゃないのだけど。


気持ち戻りが悪い気も??
でもブレーキランプが付きっぱなしとかそんなレベルではなく、
ちょっと気になる・・・、かなぁ・・・。って感じ。


後はテストランだな。



で、取り付けてみて早速形状変更しないといけないところが見つかった。
ブレーキのロッドを取りつけるでっぱりの角度をもうちょっとつけないと
調整幅が無さすぎる。

この写真で一番つま先下がりの状態。
もっと下にしたい人もいるだろうからね。

微妙なんだけどね。
多分5度も変わらない位だろうな。


あ~ぁ、なんで明日雨かなぁ。
テストランできるかな?

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.07.08 Sun 20:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KO-TA : URL

#- 2012.07.09 Mon 23:15

コメントありがとうございます。
量産化へはもう一山ありそうです・・・。
もうしばらくお待ちください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
