a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 近所のハンバーガー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.30 Sat 近所のハンバーガー

嬉しいことに、家から5~6km圏内に美味しいハンバーガー屋さんがある。
『ブッチャーズテーブル』『Hungry Heaven』

IMG_2117.jpg

先週行った『ブッチャーズテーブル』
ポテトが変わってより好みになった!
そして重ねる順番まで変わっている。


こちらが以前のハンバーガー。

IMG_1671.jpg

ん?単に頼んだメニューが違うからかな?

ここのパティの熱さが尋常じゃないんだけど、それがまた美味い!



で、今日。

いろいろとあり、予定通りに行かずイライラ・・・。
昼飯まで食いそびれてしまった・・・。


そこで、夕涼みを兼ねてsoloで走り出す。
昼・夜かねて『Hungry Heaven』へ。


時間が早いので空いている。
ビールが飲みたいところだけど、ガマンガマン。



ハングリーヘブンダブルにチーズトッピングで。

IMG_2143.jpg

前回はちょっと薄味に感じたけど、今日は塩・胡椒が効いていたな。
ダブルだからなおさらそう感じたのかな?


あー、美味いわ。


その後、ふらふらとsoloで走るが
流石にTシャツでは肌寒いか。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
