a day in the life

ホーム > Food > FEEL BURGER

2012.06.03 Sun FEEL BURGER

入梅する前に、乗れるうちにバイクに乗っておかないと。

雨の予報を裏切り、晴れ間すら見えてきたので、
スポーツスターをチョイ乗り。

川口の『FEEL BURGER』へ。


行く前に調べてみると、店長は『BROZERS’』出身らしい。
期待できるじゃない。


あっさり到着。

お?お店は配達がメインなのか、席はカウンター4席しかない。

メニューはかなり多いな。

001_20120603215112.jpg

アボカドチーズバーガーで。

005_20120603215111.jpg

あら、こじんまり。

予備知識のせいか、BROZERS'の小っちゃい版に見える。

味もそんな感じで、美味しい。
けど、もっとボリュームが欲しい!
確かにお安いのだけど、
もうちょっと高くていいからもっと食べたい!


その後、ぷらぷらと2輪館へ行き、
SIMPSONのM30を試着。

009.jpg

持ってみると軽!軽いな~。
入口が狭いが、SBと一緒の60cmがぴったりかな。

しかしなんだな・・・、SBの時ほど萌えないな。
縦が短いから横幅が目立つんだな。

『M10』は店頭に並ぶのだろうか?
色味を見てみたいのだが・・・。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめtyaiました【FEEL BURGER】

    入梅する前に、乗れるうちにバイクに乗っておかないと。雨の予報を裏切り、晴れ間すら見えてきたので、スポーツスターをチョイ乗り。川口の『FEEL BURGER』へ。行く前に調 まとめwoネタ速neo - 2012.06.07 14:38