a day in the life

ホーム > Family > 帰省

2012.05.20 Sun 帰省

かおりんぼの実家へ、義妹夫婦と日程を合わせて帰省。

そしたら大渋滞!
なんじゃこりゃ。
信号もないまっすぐな道で事故る奴は免許取り上げてしまえ!


あまりに暇。
iPodに『ラピュタ』入れておいて良かった。
でも2hあっさり見終わったけど・・・。

途中こんな車に遭遇。

IMG_1943.jpg

まさか個人でここまで?
と思ったけど、さすがに違った。
ディズニーリゾートのバスだった。

マフラーまでネズミの形に。



いつもなら到着している時間に
未だ談合坂・・・。

こんなところで昼飯を食う予定ではなかったのに。


しかしラッキーなことに『伝説のすた丼』がある!
ほんとつい先日二人の話題に上がり、食べてみたいと思っていた所!
迷うことなくいただく。

IMG_1945.jpg

すごいニンニク臭!
そして味が濃いけど、ガッツリ感があってこれはアリだな。
次の機会には『生姜丼』を食ってみよう。


そして、今週末には廃車になってしまうレガシィを記念撮影。

IMG_1952.jpg

カッコいい車なのにね~。残念・・・。


結局7時間近くかかって到着。
はぁ~、疲れた。




そして今日の帰り道。
また渋滞してるし!
なんなんだよ・・・。

久しぶりにMTでガッツリ渋滞にはまった。
レガシィが別れを惜しんでいるのか?


途中sinさんにち寄って、吹き上がったショートブレーキペダルを受け取る。

これはテンション上がるわ~。

IMG_1955.jpg


丸っこいKマークが良い感じ!
ペダル部の山はほんといい感じに仕上がったな~。

見た目以上の重量にもびっくり。
これなら強度も十分だろう。

2次加工と磨きと、まだまだ楽しめるな~。
こちらの作業は梅雨にとっておこうかな。



な~んて、そこまで我慢できるはずもない!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめtyaiました【帰省】

    かおりんぼの実家へ、義妹夫婦と日程を合わせて帰省。そしたら大渋滞!なんじゃこりゃ。信号もないまっすぐな道で事故る奴は免許取り上げてしまえ!あまりに暇。iPodに『ラ まとめwoネタ速neo - 2012.05.21 05:06