a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Gymnastic > 健康診断

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.28 Sat 健康診断

1/27から気合いを入れ直してジム通い。
4/27の健康診断でちょうど3ヶ月。

54/91日通ったおかげで
ちゃんとした結果はまだ来ていないが・・・、

メタボ検診の腹回り測定は昨年より-1.5cmの75.5cm。
体重は多分2~3kg落ちたかな?
最近は65kg台をキープ中。

しかし、なかなか体脂肪率があまり減らない・・・。
うちにあるのはオムロンの体重計。
測る時間?水分?によって2%位は変わるので何とも言えないが
18~20%くらい。
それでも1~2ポイントは落ちたかな?

せめて16~18%にしたい。
最終目標は10台前半。

内臓脂肪レベルも表示されるのだけど
こちらは2ポイント下がったんだけどな。

食事制限しないで、と言うよりも
どちらかと言えばハイカロリーなもの(ハンバーガー)が
増えながらこの結果なら上等だろう。





最終目標はカッコいい初老!
初老まであと3年弱・・・。

頑張らねば!

Comments

name
comment
ゆきんこ : URL

#- 2012.04.28 Sat 22:06

しょ、しょろう。。40は初老なのね。「おばさん」をやっと受け入れられるようになったばかりなのに。。
KOTAさんは素敵なおじさまになるわ。

KO-TA : URL

#- 2012.04.30 Mon 15:37

何もしなければ衰えるばかりだからね。
お互い良い初老を迎えましょうw

iwahiro : URL

#O5sb3PEA Edit  2012.05.01 Tue 12:04

40で初老なんだ。へぇー。

初老なんだ、へぇー。

KO-TA : URL

#- 2012.05.01 Tue 23:07

そうです!40歳は初老ですよ!
関東組ももうすぐ初老組ですよww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
