a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > AS CLASSICS DINER

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.22 Sun AS CLASSICS DINER

sinさんにショートブレーキペダルを渡すために待ち合わせ、
『AS CLASSICS DINER』へ。

夜がハンバーガーとなったので昼間はジムへ。
今週も5/7達成。
まずは第一目標の健康診断まではこのまま続ける!

と言っても後一週間だが・・・。



久しぶりに行く気がする。

IMG_1777.jpg


暖機のせいか、と、最近回し過ぎかな?ガスの減りが早い。
100km行かずにリザーブへ。

お店の前まで行くとまだ誰もないので、GSを求めそのまま素通り。
すると対向車線にsinさんが!

ごめんなさい、ちょいとお待たせします。

IMG_1781.jpg

天気は持ったけど、今日は寒いな。もう四月も終わるのに。

さて、店内はそこそこ人が居いる。


sinさんはアボカドチーズ
俺はチーズバーガーに卵をプラス。


キタ!

IMG_1787.jpg

ここのパティは肉がゴロゴロしてて美味しい。
肉汁もたっぷり出てくるし。


前回の原型と比較。

IMG_1790.jpg

今回はうまく行ったようだな。
楽しみだ。


ただゆきさんも合流して、
sinさんの原型をいじる。

22bfd14a8bac11e180d51231380fcd7e_7.jpg

ちょうどいいサイズの棺桶。

トイレに行っている間に
sinさんはただゆきさんになにか宿題を出された様子。
頑張って検討してくださいw。



ただゆきさんと別れ、sinさんリクエストの『代官山 蔦屋書店』へ。

初めてなので、促されるままに地下駐車場へ。

IMG_1795.jpg

路駐で十分だったな・・・。


なにこのおしゃれ書店。
あっちこっと覗いてみたけど、なんでもあるね。
けど逆に落ち着かない・・・。

近所にあって、調べものついでに来るならいいのかな?
あ、深夜までやっているのはいいな。



立ち読みもそこそこに解散。
鋳造品が楽しみだ!

Comments

name
comment
sin : URL

#obYDgEv2 Edit  2012.04.22 Sun 21:18

寒かったですけどバイク乗れて楽しかったです〜
ハンバーガーも美味かったですし!
鋳物、うまくいくといいですねえ〜

KO-TA : URL

#- 2012.04.24 Tue 19:01

鋳造うまく行ったら試走に行きましょう!新婚のもっさん誘ってw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
