a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 神戸ビーフとFIRE HOUSE 3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.14 Sat 神戸ビーフとFIRE HOUSE 3

今週は疲れた・・・。

ドサ回りもいいとこ。
ジムも2/7しか行けなかった。


水曜日にビッグサイト
→大阪移動・宿泊
木曜日はインテックス大阪
→神戸移動・宿泊
金曜日は神戸国際展示場
→帰京
で、今日・明日は東京で学会参加。


いや~、大したことしていないのだけど
移動と飲みで疲れた。


神戸では三宮に泊まったのだが、ちょいと調べてみたら『Nice!Motorcycle』
歩いて行ける距離だったので、ちょいと覗きに行ってみた。


有名店でもバイク屋さんってどこもこんな感じなのかな?
思っていたよりこじんまりしてた。

ま、特に何を聞くわけでもなく・・・。
ふ~ん、と覗いて帰ってきた。



そんな中で唯一、地の物を食べたのが神戸牛。
その他は居酒屋ばかりだからね。

これが・・・。

IMG_1708.jpg

こうなる!

IMG_1710.jpg

これは美味い!
食っておいて良かった。




で、移動しまくって帰ってきた昨日は、追い込みでジムへ。
移動中は動いていないけど変に疲れて気持ち悪いんだよね。


そしたら今朝の体重が65kg台!
じわじわと落ちてきたぞ!
内臓脂肪レベルも下がったし。



なので、学会参加の今日、行きがけに本郷三丁目で途中下車。
ご褒美に『FIRE HOUSE』へ。

雨だから空いているかと思いきやそんなことは無い。

エッグバーガーにベーコントッピングで。

IMG_1719.jpg

は~、美味しいね。
チェダーも入れればよかったかな?




そして、明日も学会は続く・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
