a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > BROZERS’2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.08 Sun BROZERS’2

昨日sinさんにいただいたOILワッペン
さて、どこに付けようかな?
この生地だとアイロンじゃつけられないから縫い付けよう。

IMG_1688.jpg



さて、昨日に引き続き、両親と合流し、
兄がイタリアン居酒屋を開店予定している場所のすぐ側『BROZERS'』へ。


すぐに満席になるというので、開店前に行く。
流石に昨日暴飲暴食しているので
朝飯はフルーツ程度にしておいた。


前回行ったときは年末だったせいか
そこまで混んでいるイメージは無かったのだけど、
今日はほんと開店10分で満席!

昼からビールで

IMG_1690.jpg

みんなでハンバーガー

IMG_1691.jpg

還暦越えても肉食だ。



今回はエッグチーズにしてみた。

相変わらずクリスピーなまでに焼かれたバンズ。
パティもしっかり目の焼きで美味い!



その後、銀座へ移動し、g.u.とユニクロへ。

g.u.の安さが異常!
速乾性のスポーツウェアが5~600円!
上野の安売りでも敵わないよ。

ジム通いを増やしたのでちょうどいい。



その後ユニクロへ行ってみるが
g.u.が安すぎて、ユニクロが高く感じる。




帰りがけに、ショートブレーキペダルで相談していた
ふじさんに会いに小竹向原で途中下車。

ジョッキーのショートペダルの予備をお持ちと言うことで
それを借り受けに。

ノーマルと比べるとここまで違う

Ap8HwaeCEAIcgEg.jpg

10mmどころじゃないし、やはり思い切りが悪かったな。
それを借り受け、参考にさせていただく。

IMG_1693.jpg

後加工が結構入っていて、潔い作り方。
ある意味賢い。なかなか参考になるな~。



さて、また作り直しだ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
