fc2ブログ

a day in the life

ホーム > Food > いろいろと

2012.04.08 Sun いろいろと

まずは車検が終了したので引き取りに。


タイヤ交換以外は何事もなく、無事に十年目を迎えた。
新車で買ったのも初めてなら、10年の乗り続けたのも初めて。

まだまだ楽しめそうなバイク。
逆に俺の体力次第か?


バイクを受け取り、新品タイヤなので慎重に運転し、
『ブッチャーズテーブル』へ。

おぉ、12時直前と言うこともあってか混んでいる。


アボカドチーズバーガーとジャンボコーラ。

IMG_1671.jpg

美味いねぇ。
しかしここのパティの熱さが尋常じゃないのだがなんでなんだろう?
かじりついて口の端を火傷した・・・。

このオニオンが良いんだよなぁ。
バンズもカリッと焼いて、熱々のパティはゴロゴロ感たっぷり。

すごく好みのタイプ。
次こそチャリで来よう。



急激に天気が悪くなっていたので急いで帰宅しジムへ。
風邪ひきながらも、リハビリを兼ねて今週も4/7行けた。
ま、軽目だけど。


その後sinさんと待ち合わせ、
3D造形機で作ったエアクリの原型をお渡しする。

詳細はコチラで。

イイものが出来上がるといいですね!



そして急いで銀座へ移動。
両親が遊びに上京したので兄と一緒に夕飯を。

ザギンでシースー。
いつもの『まる伊』へ。

ドン!

IMG_1679.jpg

ドン!!

IMG_1681.jpg

ドン!!!

IMG_1685.jpg

ウニの握り。
海苔の味が無いとこんなにもウニの味が・・・!


腹いっぱいだー!
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. まとめteみた.【いろいろと】

    まずは車検が終了したので引き取りに。タイヤ交換以外は何事もなく、無事に十年目を迎えた。新車で買ったのも初めてなら、10年の乗り続けたのも初めて。まだまだ楽しめそうなバイク まとめwoネタ速suru - 2012.04.08 07:52