a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > EAST VILLAGE

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.31 Sat EAST VILLAGE

本社へ移動の途中、池袋経由なので『EAST VILLAGE』へ。

時間が2時過ぎだったので、空いていた。
7席しか無いのでちょっと心配だったんだ。

1階レジ前でまずオーダー。
お、全然考えていなかった。

アボカドワカモレバーガーにチェダーチーズ追加で。


2階に上がると、狭!
7席あるけど、7人居たら居心地悪いな。


来ました。

IMG_1623.jpg


ワカモレってディップのことだったのね。
知っていたら頼まなかった・・・。


味はこの看板にもある通り。

IMG_1630.jpg


もっちりバンズは思っていた以上にもっちり。
これは美味い!
パティもレアな焼き加減。
刻まれたオニオンはもうチョイ大きめのざっくりが良いかな?
美味しいが・・・。
オリジナルのケチャップ。
これが俺はダメだった。

なんだろう?そこはかとなくチリビーンズの味・香りがするんだよね。
香辛料なのかな?苦手とは言わないけど、好きではないんだな~。

ソースの味が濃い目で、パティの味付けは薄目かな?
パティに塩・胡椒が効いて普通のケチャップがイイなぁ。



う~ん。惜しい。
好きな人ははまるかな。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
