a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > solo > 初乗り

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.25 Sun 初乗り

何ヶ月ほったらかしだったのだろう?
それでもすぐにEgがかかってしまうsolo。
HONDAの技術、カブEgは恐ろしい・・・。


昨日の話。

天気予報がはずれ、雨の上りが遅かったが
ジムっている間に快晴に!

家に帰り、soloを引っ張り出して、
3月も終わろうとしているのに初乗り。

行先は無いので、ローソンを巡り
『水曜どうでしょう フィギュア』を探す。


適当に入った一件目で発見!
取りあえず一個買う。


帰宅し、開封。

ヒゲかい!

IMG_1618.jpg

違うんだ、今回は『メルヘン街道の王子』と『氷上に穴をあけるonちゃん』が欲しいんだ。

かおりんぼの戦果を聞くと、
前に売っていたローソンで今回は売っていないとのこと。

仕方がないので、先ほどと同じローソンへ。


よし!キタ~!

IMG_1619.jpg


顔が描かれていないのに、
その横顔がもう大泉洋にしか見えない!

ちょっと空いた窓まで再現されて、
満足満足!!




そして今日。
昨日に引き続きsoloで外出。
かおりんぼは復活した自転車で。

昼飯に『あぺたいと』に行ってみようと意気込んで行ってみたら臨時休業・・・。


行先を『らあめん 元』に変更。
タイミング悪く行列になってしまった。



塩ラーメンてめったに食べないのだけど・・・。



来ました。

IMG_1621.jpg

おー、澄んだスープ。

ん?美味しいけど、ちょっとしょっぱいな~。
細麺もいいけど、この出汁の効いたスープなら
中太麺でもいけんじゃねーかな?
それくらい見た目以上にしっかりしたスープ。

味玉も塩スープ付けなのかな?
色が白いけど味はしっかり。

うん、美味しいけど、やっぱりちょっとしょっぱい。
これ意外とつけ麺のほうが良かったかも?


暖かくなったら来てみようかな。




あ~、soloもその頑丈さに甘えないで
ちゃんとメンテしてやらなきゃな~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
