a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > 東京モーターサイクルショー 2012

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.23 Fri 東京モーターサイクルショー 2012

こういう類のショーには行ったことなく、
仕事で見に行く展示会と同時開催だったので
折角だからと覗いてみることに。



気になったものをちらほらと紹介。

BMW F650GS
ビーエムなら水平対向に行きたいところだけど
サイズ的にこのミディアムクラスがいいな。

IMG_1591.jpg

面構えも、色も良し!

IMG_1593.jpg

跨ってみると、ハンドル幅が広いかな~?

IMG_1595.jpg

歳取ったら乗りたい。


その前に、

125ccも気になっていたKTM DUKE200

IMG_1605.jpg

どこ走っても楽しそう。

IMG_1603.jpg

小っちゃいし、軽いし。
125と違って高速乗れちゃうし。


そいった意味で言うと、ちょいと跨ってみた
HONDA CBR250

IMG_1588.jpg

雰囲気はある。
ちょっと乗ってみたい。

乗ってみたいと言えば
YAMAHA SEROW

IMG_1597.jpg

こんなベタベタなのもアリだな。


で、こっちは売られるのかな?

XTW250 陵駆 RYOKU

IMG_1599.jpg

ん?色で選んでるわけじゃないよ。



HONDAブースに行ってみたけど気になるのはこっちだったりして。

IMG_1601.jpg




歳取って乗りたいシリーズに戻ると

MOTO GUZZI V7 Racer
これはBlack Editionらしい。

IMG_1607.jpg

無駄にツナギとか着て乗ってみたい。

あ、でもそれならこっちかな?
DUCATI 900SS

IMG_1610.jpg

って、俺が歳取った頃動いている車両があるのか?


DUCATI DIAVEL

IMG_1613.jpg

これ試乗してみたかったんだけどな。
跨ってみたら思っていた以上に普通のポジションだった。

タンクのやり過ぎな横幅ボリュームはHONDAのX11を思い出した。
この例え、伝わらねーだろーなー。



3月も終わりに近づいているのになんだこの寒い雨は。
バイク乗りたくなっちゃったのに乗れねーぢゃねーか!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
