a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > ショートXRバー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.20 Tue ショートXRバー

某オクで落札した『Nice! Motorcycle』
ショートXRバーとパンチンググリップ。

なんでこの出品者、俺の欲しいものセットで出してくれるの?
で、ポチっと。



届きました。
パンチンググリップ

IMG_1546.jpg

カッコいい!


早速交換作業。
今までついていたXRバー改と比較。

あまり変わらんな・・・。

IMG_1548.jpg

あてがってみた結果、配線逃げの凹みも確認し、
左右2cmずつカットすることに。
と、言う訳で作業中断。


会社へ持って行って、カット&面取り

IMG_1552.jpg

で、振動対策にウェイトを入れる。
φ20x110mmの真鍮棒にビニールテープを巻いて叩き込む。

IMG_1554.jpg


交換してみると、あまり変わらないか?

IMG_1557.jpg

配線がごちゃごちゃ。
もっとすっきりさせたいが・・・。



で、アクセル側が最後まで入らない・・・。
あてがってみたときはぴったりだと思ったのに。

IMG_1556.jpg


模様が楕円になっているから微妙に縮んちゃっているのかな?
まぁ、そのうち馴染むでしょう。多分・・・。

馴染まなかったらインナーカットか。


さー、試乗してみると、ちょいと前傾になったかな。
こればっかりは距離を乗ってみないとわからないから。

振動は思ったよりあるな。
てか、バイク自体が久しぶりで。
こんなもんだったかな~?

さて、今年一発目のツーリングはどこへ行こうかな?
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
