a day in the life

ホーム > Food > Burger Mania

2012.03.17 Sat Burger Mania

なんだか最近ジムに行った日数と週末の外食報告ばかりだが・・・。

今週は4/7。
土日に行かなかった代わりに平日頑張ったぞ。


恵比寿のWAREHOUSEでセールをやっているので
ついでに広尾まで足を延ばし『Burger Mania』へ。


雨なのに、人がいっぱい。
流石の人気店。


店内も広く、コジャレた感じで。

001_20120317192930.jpg

003.jpg



来ました!アボカドチーズバーガーとバドの生ビール。
HEINZ兄弟と一緒に。

005_20120317192930.jpg

ランチは小っちゃいサラダとポテトが付く。


うわ!ウマ!

バンズはパリッと焼かれて、
パティはゴロゴロ感がある肉々しい好きなタイプ。
ミディアムに焼かれた感じが非常にイイ!

うまいわ~。
個人的ランキング第二位でお願いします。

なかなか来る機会のない場所なのが惜しい。



その後恵比寿へ移動して、WAREHOUSEへ行ったが収穫無し・・・。

010_20120317193828.jpg



そのまま代官山まで移動し、休憩。

これはラテアートなのか?
だとしたら前衛的過ぎてわからんぞ・・・。

011_20120317192930.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可