a day in the life

ホーム > Food > Hungry Heaven

2012.03.11 Sun Hungry Heaven

先週も無事に5/7のジム通いを達成。
なので、今週スタートの今日はちょいとお休み。


ジムの定休日と行きたいクラスとのバランスが良くないんだよな~。
一日おきに通いたいのに。


しかし、まったく運動しないのは良くない、というかもったいないので、
自転車でハンバーガーを食べに行く。


ま、そのために自転車復活させたのだからね。




川口まで行ってみようかと思ったが、調べると片道12km。
ファーストチャレンジにしてはレベルが高い。

なので、近場の『Hungry Heaven』か『ブッチャーズテーブル』か・・・。
なんとなくだけど、『Hungry Heaven』に決定。



シートをちょいと調整し、後ろにズラして出発。

・・・あまり変わらんな。




家の周りは坂が多く、すぐに息が上がる。
あれ?結構体力ついたつもりだったんだけどね。

で、天気予報以上に暖かいんじゃないか?
すぐに上着を脱ぐ。

バイクにすればよかったかな?
でもそれじゃ運動にならんし。



iPhoneで距離を調べると5km。
思ったより5kmって近い。
これなら12kmだった川口の『Feel Burger』も行けるな!


チャリで来た!

001_20120311165234.jpg



タイミングが良かったのですぐに入れた。
オーダー後待ってる間にすぐに満員になったし。
主要駅でもないのに、やっぱり人気なんだな。
ここはお店の雰囲気もいいし、店員さんも良い感じ!


アボカドチーズバーガーと
カールスバーグの生。

007_20120311165234.jpg



あれ?前に来たとき頼んだのスモールだったのかな?
こんなにボリュームあったっけ?


で、前も思ったのだけど、バンズのカットバランス悪くない?
頭が小っちゃすぎやしないかい?



ギュッとつぶしながら袋に入れてパクつく。
美味い!

けど、もうちょいパティに味付けしてもいいかな。
ん?このケチャップはポテト用では無くて
そういう意味でついているのか?

あと、ピクルスって無いんだ。
出来れば欲しいな~。
ポテトよりそっちが欲しい。


でも、ポテトのおかげかビールが進む!
結局おかわりしてしまった。

昼に飲むとなんでこんなに効くんだろう?



帰りは道を変えて、上ったり下りたり。
バイクじゃあまり気にしないのだが、
平らな道って無いのね。

Comments

name
comment
ゆきんこ : URL

#- 2012.03.15 Thu 00:15

成増と川口って近いのだね。よく分かってなかった。妹も川口在住だし、そちらの方に住みたくなってきた!

KO-TA : URL

#- 2012.03.15 Thu 22:58

成増は埼玉との県境だからね。

家の斜め後ろの土地が更地になっているのだが、どう?w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可