a day in the life

ホーム > Food > fermata

2012.03.03 Sat fermata

自由ヶ丘にあるピザ屋さん『fermata』
今週はここに行くのを目的にジムをがんばった!

4/7が続けられるペースかな?



駅から5分くらいで到着。

カウンターの目の前に石窯

001_20120303213255.jpg

おぉ、楽しみ!

前菜もちゃんとしてる。

004_20120303213405.jpg

マルゲリータ

005_20120303213254.jpg

本日のピザのナスが入ったやつ

008_20120303213255.jpg


石窯で目の前で焼かれたらやっぱり美味いわな~。
で、カウンターのこの場所は冬は良いけど、夏はつらいかも。

グラスワインも安かったし。コスパ高し!




その後、渋谷へ移動。
『BACKDROP』でTシャツ購入。

こいつ大好き!


013.jpg


017.jpg



そして『THE GREAT BURGER』 へ移動。
もちろんハンバーガーを食べる訳では無く。
オリジナルパンケーキミックスを購入。

020.jpg

写真だけで美味そう・・・。

これはいつ食べようかなぁ。




で、帰宅後、エアクリとキャブの掃除をするために
今日はまず取り外すし、エアクリを洗うとこまでにしようと思っていたのだけど
なんだかんだと、結局キャブを外してバラしてしまった。

久しぶりにキャブを外したが、手順を忘れていてまいった。
そんなに開けてなかったなぁ?


明日エアクリ乾いたらオイルつけてちょいとEgかけてみよう。

Comments

name
comment
ゆきんこ : URL

#- 2012.03.05 Mon 14:24

ピザもパンケーキも美味しそう!モトスミにも美味しいピザ屋さんができたのでまた遊びにきてね♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可