a day in the life

ホーム > Gymnastic > 4週間

2012.02.26 Sun 4週間

有酸素運動をしなきゃしなきゃという意気込みだけは去年からあるが
実現できないまま・・・。


いつまでもダラダラしていられない!
一念発起し、気合いを入れ直したのが4週間前。


ジムにあるクロストレーナーやステッパー、エアロバイクが
全部TVが見られて、i-Podも繋げられたりするものなので
取り合えず、ドラマを見ながら小一時間始めてみた。

おぉ、何とか続けられそうだ。


元々出ていたクラスの他にこれをやって
週のうち5/7日通うことに成功。
よしよし、これを続けよう!


と思った途端、なぜか飲みの誘いが急増。
2週目も5/7日通ったが、残り2/7は飲み。

飲んでる最中ももちろん食うのだが、
飲んだ後は、当然こうなり・・・。


IMG_1430.jpg


こうなって・・・。

IMG_1434.jpg


こうなり・・・。

IMG_1436.jpg


挙句にこんなものを食べに行こうという話も上がり・・・。

IMG_1445.jpg


で、出世を強いられる農場にたどり着く。

IMG_1447.jpg




この4週間で17/28ジムへ行ったが変化無し・・・。
誰かが俺を太らそうとしている・・・。

Comments

name
comment
ハナミツキ : URL

#mQop/nM. Edit  2012.03.01 Thu 12:33

大会に出ましょう!自ずと自分を追い込んで行きますので!周りもそれに協力してくれますよ!あと、席が悪いんですよ(笑)

KO-TA : URL

#- 2012.03.01 Thu 20:27

なんの大会に出んだよw
こんなに重なる事はもう無いだろうから、とりあえず健康診断まではがんばる。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可