a day in the life

ホーム > Food > 高カロリー

2012.02.11 Sat 高カロリー

そろそろ本格的に体重を落とそうと
週のうち5日ジム通いを、なんとか2週続けている。


が、残りの2日を飲みに行ってしまったので
マイナスなんだかプラスなんだか・・・。




木曜日、恵比寿へ店舗の下見へ。
兄貴がやっと自分の店を持とうと探しているところ。


その帰り、 『Partenope』へ。
奥が思った以上に広い。



ゼッポリーネと生ハム+モッツアレラ

IMG_1399.jpg

で、ピザはマルゲリータと田舎風ピッツァ。

IMG_1403.jpg

追加で4種類のチーズのピッツァ。

食った食った。



で、帰ってからデザートに『亀井堂』のクリームパン。

IMG_1405.jpg


トングで持つと崩れてしまうという、クリームたっぷりのこのパン。
持ってみると、クリームパン一つの重さではない。

これは美味いな。



で、今日は池袋の『とんちゃん』へ。

ここで食べるのはもちろんサムギョプサル。

IMG_1412.jpg

こんな三枚肉を。

IMG_1413.jpg


こんな感じでしっかり焼いて、
たっぷりの野菜と一緒にいただく。

焼いたキムチはなんでこんなに美味いのか。


まぁ、ハズレないな、ここは。




三枚肉の油はこんな感じで抜けている。

・・・はず。

IMG_1415.jpg

だから体にもイイ。

・・・はず。



いや~、食ったなぁ~。

さて、来週も5日目指して頑張るか!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可