a day in the life

ホーム > Food > OATMAN DINER

2012.02.01 Wed OATMAN DINER

ハンバーガーの話。

いつだったかな?あと、どこで知ったんだっけかな?
ファミマでA&G DINER監修のハンバーガーがあるということで買ってみた。

IMG_1364.jpg

期待が高すぎたか?いたって普通・・・。
割高感が否めない。
やはりレタス・トマトとかが入っていないと物足りない。

と思っていたら、監修した本人がこんなことを・・・。


いやいや、そこまでするなら普通に食いに行くから!




話は変わって、昨日のこと。


行こう行こうと思っていたけど、
いつでも行けると思い、なかなか行かなかった『OATMAN DINER』
会社の帰りがけに行ってみた。


商店街からちょいと入ったところ。
お店の雰囲気は良い感じ。

IMG_1372.jpg

アボカドバーガーにチェダーチーズトッピング。
歩きだから生ビールもいける。


うん、美味しい。
けど、ちょいと物足りない気も・・・。

まずボリュームが少ないかな。
これでもレギュラーサイズなんだけど。ハーフだとかなり小さくなっちゃうのかな?
あとレタスが刻まれちゃってるのが惜しい。
美味しいんだけど、飛び抜けた点が無かったな。


ハンバーガーにこだわらず、飲みに来ても良いお店かな。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可