a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > 仕事初めとFIRE HOUSE(2回目)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.07 Sat 仕事初めとFIRE HOUSE(2回目)

今年の仕事初めは一年の目標を発表する全社会議と
新年会がセットになり、午後からの開始となる。

更に会議の場所も、うまく会議室が取れなかったせいで
新年会会場で行うことになった。


気合いを入れて、滅多にしないカフスまでして出勤。

IMG_1263.jpg

の前に腹ごしらえ。


『FIRE HOUSE』のリベンジへ。
リベンジって言っても、俺が勝手に思っているだけの話。


今回はアボカドバーガーにチーズ追加でこんな感じ。

IMG_1257.jpg

うん、素敵な立ち姿だ。

IMG_1261.jpg

そして正しい断面。


美味い!やはりチェダーだ。
もう少し熱さがあると最高なのだが。

そう思うと『ブッチャーズテーブル』はかなりレベル高いな。
また行ってみよっと。



で、会議は1時から開始だが、俺の出番は4時過ぎ・・・。
待ちくたびれるよ。



無事に会議終了、そして新年会も終了。

さて、今年も働きましょう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
