a day in the life

ホーム > Sportster > 走り初め

2012.01.04 Wed 走り初め

2012走り初め。
ただゆきさんとsinさんと。


みんなの中間地点ぐらいを狙って調布飛行場集合。

行く道中、交差点の真ん中でエンスト。
100kmでガス欠とは。
年末と今日と、暖機で結構ガス食ってたんだな。


IMG_1245.jpg


全員集合し、『ジャクソンホール』に行こうかと言う話もあったが
早々に諦め、そのまま『プロペラカフェ』へ。



ハンバーガーをいただくが、ちょっと残念な感じ。
パティが小さい・・・。トマトのサイズも合ってないし・・・。
これじゃ一口の中に全部入ってこないじゃないか。

IMG_1247.jpg


ちょいと走ろうと、狭山湖へ向けて出発。



途中雨が降ってきてびっくりしたが
無事多摩湖(あれ?)へ到着。


インナーダウンにB-3で上半身は暖かいが
ネオプレンのグローブは蒸れてどうにも冷たくなる。
考えもんだ。


ただゆきさんはキルティングのレーシングジャケットに革のグローブ。
sinさんはB-9にゴアテックスのグローブと、それぞれの冬仕様。




いや~、寒い寒い。

IMG_1255.jpg

寒い中DSに興じるsinさん。



レーシングジャケットも欲しいんだけどなぁ。
着る人選びそうで、俺が着ると安っぽく見えそう・・・。

sinさんのB-9見てたら昨日上野で見たN-1が欲しくなってきちゃった。



ここからは流れ解散ということで、適当に青看板が出るまで走り、
新座経由で川越街道で帰宅。
無事に走り初め終了。

今年もよろしくお願いしますよ。

IMG_1251.jpg

うん、いい立ち姿。


今年は車検だ。
車検が終わったらダートラシートにしよっと。
そしてカウルを作ってみよっと。






で、結局N-1ポチっちゃった。

Comments

name
comment
ヤエ : URL

#HHLvPw3I Edit  2012.01.05 Thu 20:43

KO-TAさん所有の飛行機で都内遊覧飛行もしたんですね(笑)。

今年もよろしくお願いします〜

sin : URL

#obYDgEv2 Edit  2012.01.05 Thu 22:22

DSに夢中ですみませんでした。
N-1にステンシルさせてくださいね!?

KO-TA : URL

#- 2012.01.05 Thu 23:59

>ヤエさん
ちょいと一回りしただけですよw
今年はぜひ走りをご一緒させてください。

>sinさん
カッコいい字体で『CELEB』って入れましょうかw
意外と誰も気づかないかも。

ただゆき : URL

#NjDYclhA Edit  2012.01.06 Fri 12:08

お疲れさまでした!
今年もセレブの階段をさらに駆け上がって行くことを祈っております!!

言霊ってあるからなぁ。。。おれも自称セレブで行けばセレブになれるだろうか。。。

KO-TA : URL

#- 2012.01.07 Sat 21:43

言霊の力信じたいです!w
名古屋組からセレブリティTシャツを譲り受けるまで頑張ります!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可