a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > 2012

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.03 Tue 2012

あけましておめでとうございます。


今年の目標を考える。

①体重を落とす。
②体脂肪を落とす。
ここ数年目標に掲げているが未達成。
その方法が考えモノなんだよな~。
食事制限はしたくない。
したくないからこそジム通いを始めたわけだが・・・。
取りあえずは今の筋トレの回数を増やして
基礎代謝を上げながら・・・、何しようかな?
水泳復活?自転車もちょっと気になるが。
まず最低週2回のジム通いはキープする。


バイクは。

③一泊ツーリング
なかなか都合が合わせられず、
会社の仲間とのツーリングは回数が減り気味。
泊りでのツーリングもご無沙汰。
一度は被災地へ行ってみようと思う。
『ただ見に行くだけ』
こういったことが正しいことだかよくわからないが
やはり自分の目で見ておこうと思う。

④スポーツスターいじり
バックステップにハンドルスッキリ、フロントカウル自作。
妄想だけはたっぷりあるが行動が伴っていない。
何から手を付けるか。


ついでに車。

⑤買い換え検討
今年の9月に15年目の車検を迎える今の車。
前回の車検でも30万位かかったし、税金も微妙に上がってるし、
そろそろ考えはじめないと。


仕事。

⑥人を使って仕事をこなす
そろそろこっちの成果を出さないとまずいな。
言い方悪いけど、今の人達には実験台になってもらうしかない。


次、家庭。
結婚10年を越えてすっかり落ち着いてしまったが。

⑦家をきれいに過ごす。
慣れてきちゃったからね。


で、最後、去年に続いて、

⑧人に会おう。
今年はそういう機会に顔を出して行こう。
もしくはそういう機会を作ろう。


それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
