a day in the life

ホーム > 未分類 > 今年もお世話になりました。

2011.12.30 Fri 今年もお世話になりました。

皆さま今年もお世話になりました。


今年は何と言っても『東日本大震災』に始まり
計画停電、放射性物質などなど、これに尽きる一年でした。

いまだ震災の現場には行けていないが
今年、この時、日本に住む日本人として
一度は見ておくべきかと思う。

来年のツーリング計画に入れておこう。




さて、今年の目標だけど・・・。

①体重を67→65kgへ。 ・・・ ☓
②体脂肪率を19~17%→15~16%へ。 ・・・ ☓
③有酸素運動をする! ・・・ ☓
④soloで長距離ツー。 ・・・ ☓
⑤スポーツスターのハンドルすっきり化。 ・・・ ☓
⑥仕事を手放す。 ・・・ △
⑦家飲みを更に充実させよう。 ・・・ 〇
⑧海に行きたい。 ・・・ ☓
⑨人に会おう。 ・・・ 〇


・・・だめじゃん。
ほとんど達成してないし。

①②は現状維持で精一杯。
③ちょっとだけやったけど、やっぱり性に合わないな。
④これも一番遠くてsinさん邸か・・・。でもちょいちょいイジれたな。
⑤これ以外にもやりたいこといっぱいで、妄想だけは進んでいくのだが・・・。
⑥多少出来たかな?でもまたメンバー増えるし・・・、ぶつぶつ・・・。
⑦これは出来た。ENOTECAのワインセットのおかげでいろんなモノも飲めたし。
⑧海じゃないけど韓国へは行ったな。飯は全部美味かった!
⑨これは達成かな。大学卒業以来の友人にも会えたし。はまなつこは忘年会もあったし。
どちらもtwitterのおかげかな?


そして
結婚10周年。
HPが15周年。
ハンバーガー・つけ麺もよく食べた。
『Fellows』『道頓堀』が不動のものになりつつあり、
他にチャレンジするより、ここに毎回行きたいって感じだが。
あと、近所のパン屋さんのパン食いすぎたな。

ツーリングにあまり行けなかった気もするが、
それでも40000km突破。
久しぶりにキャンプツーリングも行きたいが、
soloでも行ってみたいし。

来年の目標は年末実家へ帰ってゆっくり考えるか。





皆さまよいお年を!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可