a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > BROZERS'

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.30 Fri BROZERS'

さて、今年の走り納めとハンバーガー納めに『BROZERS'』へ。


『FELLOWS』があまりに美味すぎて
ハンバーガー熱が若干冷めてきているが・・・。
今年の〆は行ってみたいと思っていたお店の中で
この年末に開いているここに決めた。


インナーダウンにB-3。
この組み合わせ、防寒は完ぺきだが、
ボアが排気ガスで汚れちゃうのが難点。



街中は年末のおかげで混んではいないな。
風が強いが、寒さに凍えるほどではない。


早く着き過ぎちゃった。

IMG_1219.jpg

周りは一通ばかりだが、運良くたどり着けた。


コンビニで時間をつぶし、開店早々に入る。

ランチメニューの中から『アボカドバーガー』にチーズトッピングで。

IMG_1221.jpg

中も外も赤が基調のお店。


来ました!

IMG_1223.jpg


袋に移そうとすると、バンズがかなりしっかり焼かれていることに気付く。
下のバンズの下側もしっかり焼いてあり、もう、カリカリレベル。

かじりつくと、そのバンズの食感がまず今までにないクリスピー感。
パティも肉汁あるれる感じでは無く、焼きがしっかり入ったもの。
オニオンは薄切りで存在感薄目。でもオニオンフライがついてくる。

味も雰囲気も『Reg-On Diner』に似ている。
全部が乾いた感じがするのだけど、
カリカリまで焼かれたバンズのおかげで、
こちらの方がバランス良し!

バランスって大事なんだな。美味しい。


けど、好みは『FELLOWS』や『A&G DINER』のような
肉汁あふれる感じで、バンズもカリふわが良いかなぁ。



IMG_1228.jpg


さ、今年もよく走ってくれました。
来年は10歳になるのでね。
痛むところも出てくるかな?


まぁ、ゆっくりと。
ずっと乗っていきましょう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
