a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Friend > 蟻月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.18 Sun 蟻月

大学時代の仲間と忘年会。



場所は恵比寿のもつ鍋屋『蟻月』

なかなか予約が取れなかったようで
幹事ごくろーさんでした。



その前に、久しぶりに恵比寿へ行ったのでPFSへ。

そしてランプシェードを購入。
12インチのブルーにしてみた。


この灯油缶も欲しいな~。
でも高いよね・・・。

IMG_1193.jpg

『醤油チュルチュル』も色が変わるだけで雰囲気が全然違う。



ガーデンプレイスのイルミネーションを横目に見ながら
てくてく歩いて『蟻月』へ。


酢もつやら、明太子入り卵焼きやらを食べた後、
まずは『金のもつ鍋』

IMG_1194.jpg

これはポン酢で食べるタイプ。
初めて食うな。

最初はあっさり目で。



お次は定番『白のもつ鍋』で。

IMG_1196.jpg

こってりベタベタだけど、やっぱり美味い!

ここのもつ鍋はやっぱり最高だ!



で、〆は金を雑炊で、白をちゃんぽん麺で!




う~ん・・・、食い過ぎた・・・。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ヤエ : URL

#HHLvPw3I Edit  2011.12.19 Mon 16:35

すごい灯油缶ですね!いわゆる「ジェリ缶」のレプリカ?

これでGSに灯油買いに行ったら大注目だなぁ。
もちろんオープンのジープで(笑)。

KO-TA : URL

#JalddpaA Edit  2011.12.20 Tue 23:14

ぜひヤエさんもこれをバイクに積んで買い出しに行ってください!
でも雰囲気だけだとしたら高すぎですよねw

この色のポリタンクなら最高なんですが。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
