a day in the life

ホーム > Food > A&G DINER

2011.12.10 Sat A&G DINER

今日はかおりんぼが義妹と一緒に『FELLOWS』に行くというので、
俺も行こうかと思い、バイクで追いかける。

ハンバーガー好きなバイク乗り
放課後チョッパーズ出動。

002_20111210222617.jpg




風邪は冷たいが、日差しがあり日向は暖かい。


道がかなり混んでいたせいで合流に間に合わなかったので、
目的地変更。
現在食べログハンバーガーランキング第一位の
『A&G DINER』へ。


外苑西通り沿いかと思ったら、ちょっと横道入るのね。

004_20111210222616.jpg



待っているのが一組。
これならすぐに入れるな。
思ったほど行列じゃなくって良かった。


ん?あれ?

007.jpg

へぇ~!ここは元『GORO'S DINER』だったんだ。
何だか聞いたことない店がなんで一位なんだと思ってはいたが
こういうことだったのか。



店のドアノブが実はハーレーのタンデムステップだったりする。

doanobu.jpg



10分と待たずに入店。
アボカドチーズバーガーとコーラを注文。


ん??
お手拭の印刷が『AS CLASSICS』??
関係有るのかな?

レジ前に置いてある名刺に目を移すと二店とも併記されてる。

へぇ~、じゃ出てくるものも一緒かな?




さて、キマシタ!

012_20111210222617.jpg


綺麗なハンバーガーだ。

店員さんの説明がやたら長いです・・・。



最初の一口、はじめに感じたのはオニオンの焦げた部分の香ばしさ。
レタスもたっぷり、良い歯ごたえ。
パティはあんまり香ばしさを感じないな。
でもゴロッとした感じで美味しい。

で、バンズいい!
きめ細かい生地で奥に甘みを感じる。
美味しいな~。

『AS CLASSICS DINER』と似てる感じがするけど、
向こうのほうが荒々しい感じだったような気もするが・・・?

まったく同じものは出さないか。




お店を出る頃、外は大行列!
タイミング良かった。




で、家に帰って調べてみると
経営がAS CLASSICS DINERに移ったらしい。
そんなこともあるんだね~。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可