a day in the life

ホーム > Food > FELLOWS

2011.11.26 Sat FELLOWS

朝から渋谷へ向かい、
WAREHOUSEのファミリーセールへ。

11時開場なので10時半に着いたら
こんな行列。

IMG_1137.jpg

なんか他のイベントも同じビルであったのかな?
その行列が混ざっちゃっているのか
良くわからなかったが・・・。

去年は2日目に行ったら出遅れ感があったので
今年は初日に参加。

短パン探したが良いのが無かった。



で、戦果はこんな感じ。

IMG_1151.jpg

このパーカー肉厚すぎて、乾きにくそう・・・。


その後は、青山方面へ移動し『FELLOWS』へ。

駒沢の有名店がいつのまにかこんなところに移転していた。
ここなら来れる!


移転直後だからなのか、心配していた行列はなく、あっさり入店。

IMG_1139.jpg

店内もおしゃれな感じ。
いかにもアメリカンって感じではなく、こじゃれたカフェ風。

IMG_1143.jpg

女子ウケしそう。
てか、現に女子ひとり飯の方もいらっしゃる。


で、オーダーは
『チーズエッグバーガー』

IMG_1145.jpg



『アボカドチーズバーガー』

IMG_1149.jpg

ランチはコールスローとポテトがつく。


もう、匂いだけで美味い!

わざとらしいまでの香ばしい香り。
炭火焼とかなのかな?

パティはゴロゴロ感たっぷりの肉々しいタイプ。
表面はカリッとしっかり焼かれているけど肉汁もたっぷり!

バンズも香ばしさが漂い、サックリくる良い焼き加減。
で、焼かれたオニオンの香りも甘さもイイ!

コールスローは酸味が強めで箸休めにちょうどいい。



いや、これ美味いは!
さすがの有名店。

と言うか、これだけ美味ければそりゃ有名になるよ。
並ばずに食えて良かった。



いやいやいやいや、
個人的ランキング第一位でお願いします。

しかし、ここ4日間の昼飯のうち3日ハンバーガーはさすがにまずいな。
ちょっと控えよう。




その後、BIRKENSTOCKへ行き、室内履きの『アムステルダム』を購入。

IMG_1157.jpg

これで外でもビルケン、会社でもビルケン、家でもビルケン。
寝るとき以外はずっとビルケン履いてることになるな。

Comments

name
comment
ハナミツキ : URL

#- 2011.11.27 Sun 00:31

オシャレですねー。自分は服はユニクロです。
仕事も私服もユニクロ。妻からの支給も
2年に一度。組織になってますよ!(笑)
お古ください。

KO-TA : URL

#- 2011.11.27 Sun 20:41

『息子たちへの投資だ』と言うことで買ってもらえばw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可