a day in the life

ホーム > Food > Reg-On Diner

2011.11.25 Fri Reg-On Diner

朝からもらっちゃって、テンションガタ落ち・・・。

IMG_1129.jpg

恵比寿で仕事だったので、渋谷で降りて『Reg-On Diner』


駅からはそこそこ歩く。


で、到着。

IMG_1130.jpg

こじんまりとしたお店で、

IMG_1131.jpg

店内はこんな感じ。

いい雰囲気。




アボカドバーガーにチーズトッピングで。

キター!

IMG_1132.jpg


うん、美味そうだ。

ピクルス別乗せって多いのかな?



パティはゴロゴロまでいかず、コロコロくらいの食感で、
しっかり焼かれている。

バンズもしっかり焼いてあって、食感は良いんだけど、
なんかスカスカと言うかパサパサと言うか・・・。
ちょっとキメが荒いんだな、それを焼くとこうなるんだな。

パーツ個々は悪くないんだけどな~、
なんだろう?全部が一日冷蔵庫で置いちゃったような感じ?
何だかパサつくというかジューシーさフレッシュさが無く、
結果バランスが悪くなり、バンズの印象が強く出ちゃう。
ちょっと残念。



このバンズなら、もっとボリュームあって、
肉汁あふれるジューシーな感じじゃないと合わないと思うんだよな。
それが滲み込んでいい感じになるのでは?

ダブルバーガーとかぐらいがちょうどいいのかな?



同じ方向性の『ブッチャーズテーブル』
かなりうまく仕上げられてるんだな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可