a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Touring > 迷子ツー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.13 Sun 迷子ツー

2年ぶりの参加となる迷子ツー。
いつも迷子ツーでは寒さにやられているので着込んで出発。

サーマル+フリース+インナーダウン+ライダース
下はヒートテックにコーティングジーンズ。
で、ネオプレンのグローブ。


そしたら暑いよ!
9月のツーリングより暑いよ。


大井PAでフリースを脱いで、グローブもチェンジ。


順調に流れ7時過ぎに海ほたるに着いてしまった。

IMG_1068.jpg

暖ったけーなー。

IMG_1072.jpg

sinさんは遅れている様子。



8時チョイ前に出発。
ガソリンを入れて9時前には富津岬へ。

IMG_1073.jpg



OILフーボーを付けたもっさん号があるけど本人見当たらず。

IMG_1097.jpg



周りを見回しつつ展望台に登ったら居た。
お久しぶりです。
相変わらず薄着ですね。


しばらくするとsinさん到着。

IMG_1079.jpg



neriさんはプラグコードがちぎれたらしく、
応急処置をして到着。

IMG_1082.jpg

かわいいメーターと応急処置の跡。

IMG_1087.jpg

みんなでなめるように見る。

nerigo.jpg


取り合えずの行先をneriさんが調べてきてくれたピザ屋にして出発。


neriさんを先頭にスタート。

おぉ!速いな。
メリハリのある走りで小気味良い。


流れも良く、どんどん進む。

意外と海が見えないんだな。




で、到着したピザ屋は臨時休業・・・。

IMG_1089.jpg

で、次に目標としたカフェも休業・・・。


目の前の別のカフェで昼飯。




その後はひたすら北上。


スポーツスターと一緒に走ると
自分がヘタクソなのが良~くわかって凹むんだよなぁ・・・。




午後も軽快に進み、自販だらけの枯れたコンビニ?で休憩。


カレーうどんが売れ筋らしい。

IMG_1099.jpg




もっさんのも雰囲気あるよなぁ。

IMG_1096.jpg

IMG_1092.jpg




sinさんはtwitterばかりやっているわけではなく
たまにはメガネケースを手放すことも。

IMG_1094.jpg


もっさんは下道で帰る(!)というのでここで解散とする。


もっさんは一人下道で、他の3人は高速へ。

neriさんとも途中で別れ、sinさんと海ほたるへ。

ここから先は渋滞。

覆面を抜いていいものかどうか迷い、ちんたらと。

アクアラインを抜けsinさんとも別れ首都高へ。
ちょいちょい渋滞しながらも無事に帰宅。



11月にこんなに暖かく快適なツーリングができると思っていなかった。
ほんとツーリング日和だった。

いや~、楽しかった!

Comments

name
comment
sin : URL

#obYDgEv2 Edit  2011.11.14 Mon 19:29

乙カレーさまでした!
暖かくて海岸線走ってるときに寝そうになりましたw
文明の利器によって迷子にはなりませんでしたが、
今後も迷子ツーとして続けますのでよろしくです~

KO-TA : URL

#- 2011.11.14 Mon 19:58

お疲れ様でした。
neriさんマシンのレポ楽しみにしています!
そして寒い時期はパーツ作りの妄想を広げましょう。

もっ : URL

#- 2011.11.14 Mon 23:50

お疲れ様でした!
KO-TAさんのつけてたステップが気になります
バックステップにして必要なくなったら譲ってください!

文明の利器を持ってない俺がいるので
迷子になりたいときは遠慮なさらずにおっしゃって下さい。
地図とか携帯があまり役に立たないとこにまいりますので!

KO-TA : URL

#- 2011.11.15 Tue 22:51

お疲れ様でした。
ステップは残念ながらあのまま後ろへ持っていこうという構想です。
ちなみにあのステップはこちらです。
http://www.jockey.jp/parts/step.html

迷子にはなるべくなりたくないですw。
あ、soloの時ならOKです!

neriだったりつっちーだったり : URL

#RJRSaA9Q Edit  2011.11.16 Wed 07:12

おつかれさまでした。
今度から前を走るときは手信号しますw
またやりましょう。

KO-TA : URL

#- 2011.11.16 Wed 22:11

お疲れ様でした。
なかなか千葉へ行くことが無かったので良い機会でした。
またよろしくです!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
