a day in the life

ホーム > Food > FIRE HOUSE

2011.11.03 Thu FIRE HOUSE

特に予定のない休日。
昼飯を一人で食うことになったので
せっかくだからと『FIRE HOUSE』へ。

たまに仕事で『本郷三丁目』へ行くことがあって
調べてはあったのだが食べる機会はなかなかなかったのでね。


家から30分とかからず到着。

IMG_0941.jpg

11時半なのに店内はそこそこ混んでいる。

店内は半地下というかちょいと下がった位置にあり
窓からのぞくとこんな感じ。

IMG_0944.jpg



メニューをかなり迷う。
う~ん・・・。

よし、『モッツァレアマッシュルームバーガー』に決定。





きた!

IMG_0948.jpg


見た目はかなり好み!

かじりつく。

その瞬間感じた
『あぁ・・・、このバーガーにはモッツァレラじゃない・・・。』

しまった~!オーダーミスった~!
チェダーだよ、チェダーチーズにしておけばよかったんだよ!


もちろん美味しいよ。
パティもしっかり味だけど濃いわけでなく、肉の味もするし。
レタスも大き目ざっくり歯ごたえで、トマトも入ってバランスが良い。
バンズがちょっとスカってたかな?
でも、もうちょっと焼いてくれればイイ感じだと思うんだが。

ポテトは皮付きの好きな感じ。
ピクルス挟まないのは好き嫌いがあるからなのかな?
でもこの箸休め的な感じも好き。


なんにせよ、オーダーミスが悔やまれる。


これはモッツァレラじゃないんだ・・・。

これもアリだけど違うんだ・・・。





悔やみながら店を出る。





都内をぶらぶら。
豊洲のほうからお台場回って適当に。

そしたら40000km突破。

IMG_0954.jpg


あまりに街中過ぎてぴったりの時に止まれず、
1km過ぎちゃった。

9年半で40000km。
5000km/年を目標にしていたので、ちょっと足りないなぁ~。

もっと走らねば!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可