a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > セール

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.27 Sat セール

Napsのセールに参戦。


目的はPOWERAGEのインナーダウン。



ユニクロダウンで暖かかったからバイク用ならもっとと期待したのと
思っていたより腕が寒かったので・・・。
7980円でも安いのに、今日なら更に10%OFF!

それとバイクカバー。
8年使ったからな。

でも今使っているやつは100円で買ってきた自転車カバーのかかっている
soloにお下がりとしてあげよう。

あとは消耗品や、soloいじりのものがあれば・・・。



お店に10時に着いたらすでに10人くらい待ってる。
よしよし、間に合ったか。


店内に入り、すぐに見つけたインナーダウン。
チラシには数量限定!となっていたのに、いっぱいあるじゃん。
(ここで気付けば良かった・・・)

この為にENFを着ていったので中に試着してみる。

いいいいぞいいぞ。
何色にしようかな~?と
試着姿の写メをかおりんぼに送ってみたりしながら
オレンジ色に決定。


バイクカバーも半額。
パーツクリーナーも198円

soloいじりのためにキャブクリーナーと
10%OFFならとスポーツスターのプラグも購入。

solo用のジェットのセットでもないかと探したけど
まぁ、現状をまず確認してからにしよう。



ほくほくとレジに向かったら、
なに?このインナーダウンはチラシのものとは違うのだと?
品番が違う?わかりにくーい。

じゃぁどこにあるのかと聞いてみたら
特設コーナーに6着ぐらい?サイズもXL?
最初から駄目じゃん・・・。



けど、これだけ買って10000円。
10%で9000円。良しとしよう。




・・・と思っていたのだけど、

やっぱり気になり、先ほどネットでぽちっと注文。
在庫があるかどうか分らないが、
今日ならネットでも10%OFFだし、
店頭受け取りにすれば送料もかからないし。

あるといいなぁ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
