a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Friend > 自由ヶ丘ランチ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.30 Sun 自由ヶ丘ランチ

自由ヶ丘でゆきんこ+モン太郎とランチ。


最近自由ヶ丘に行く機会が多いので
新規開拓のために初めて行く『タヴェルナ メッシーナ』へ。


その前に・・・。
来週末久しぶりに結婚式に参加する為
その服を買いに渋谷へ。
日頃スーツじゃないから着る服が無いんだよね。

ジャケットに合わせるパンツが欲しかったので
一応ジャケットを着ていく。

そのジャケットに合わせて
20年前のジーンズを久しぶりに引っ張り出す。

高1の時に買ったLee101Zなのだが、
この頃の形なのかちょいと裾つぼまりのスリムっぽい形。

IMG_0939.jpg

この後、太めのストレート、ブーツカットと自分の好みが変わって
しばらく履いていなかったけど、なんだか最近はこれもアリかと思って履いてみた。

うん、アリだな。
高1の時のジーパンが履ける腹回りで良かったよ。




そんなことしてたら遅刻しちゃった。
申し訳ない。



駅から歩いて10分もかからないかな。

B1で、灯りも控えめなので、何だか夜の雰囲気。

IMG_0929.jpg

料理の写真はこれしか撮ってないけど、

IMG_0923.jpg

手打ちパスタやピザも美味しい。
また行って違うものを食べてみたいな。




『Trick or Treat!』

IMG_0927.jpg



駅までぷらぷら。
その途中、机の上を落ちずに歩きまわるオバケに興味津々。

IMG_0935.jpg


駅までちょっとの間モン太郎を抱っこしたけど
重心の定まらない10数kgは重い!

世のお母さん達のたくましさを尊敬するよ。
筋トレ頑張ろうっと。

Comments

name
comment
ゆきんこ : URL

#8kSX63fM Edit  2011.10.30 Sun 21:51

お誘い&お付き合いいただきありがとう!有無を言わさず抱っこさせちゃってごめんなさい。懲りずにまた遊んでくれると嬉しいです。
それにしても、さりげなくスマートに写真撮るね~。写真も上手。
ジャケット姿似合ってました♪

KO-TA : URL

#JalddpaA Edit  2011.10.31 Mon 21:30

いいえ~、楽しかったよ。
熱発したようだけど大丈夫だったのかな?
次は旦那もご一緒に。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
