a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Food > ARMS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.27 Thu ARMS

今日は仕事で参宮橋に行く用事があったため、
代々木八幡まで行き、折り返して『ARMS』へ。


代々木公園沿いをてくてく歩きお店へ。
12時前なのでまだ空いている。

IMG_0916.jpg

かわいらしいお店だ。

『アボカドバーガー』にチーズトッピングか、
『チーズバーガー』にアボカドトッピングか迷うが・・・。




『アボカドマッシュルームチーズバーガー』に決定。


出てくるのを待っている間に満席。

ここは犬も一緒に店内に入れるので、ご近所さんなのかな?
散歩のついでみたいな感じで来ている人が居て、
犬が足元を体擦りつけながら『わっさー』って歩いて行った。



お、きたきた『アボカドマッシュルームチーズバーガー』

IMG_0918.jpg

かじりつく。

うん。
うんうん。

美味しい。
バンズはしっかり焼いてあって良い食感。
パティはほとんど味付けしてないんじゃないかな?ボリュームも控えめ。
マッシュルームのソテーも薄味。
お上品だな。
フライドポテトは好きなヤツだ。

好みとしてはもっとガッツリきて欲しいところだが・・・。
これもアリでしょう。

ハンバーガーと言うよりサンドウィッチな感じ。
女性ウケしそう。



なかなか行く機会が無い場所なのにイイもの食えたな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
