a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Wine > Shibuya Fashion Festival

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.10.22 Sat Shibuya Fashion Festival

会社帰りにこんなイベントに行ってみた。


企画の趣旨やらなんやらは良くわからないが、
参加しているお店は23:00まで空いていて、全品10%offとかやってて、
そして店頭でお酒を配っている。

そのタダ酒飲むのが目的。


さっそく一本。

IMG_0905.jpg

あ、すきっ腹に効くなぁ~。



酒を片手に店内をふらふらと。


で、別のお店でまた一本。

IMG_0907.jpg

おー、酔う酔う。



そして、また別のお店で次はビールをいただく。

雨降っていなければもっと盛り上がったのかな?
もったいないね。



すっかり酔っぱらい、〆は『王将』へ。

IMG_0909.jpg


結局なに一つ買っていないけどね~。



ちなみに表参道でも11/5にFASHION'S NIGHT OUTってのがある。
こちらもタダ酒飲めるって。

へぇ~、素敵じゃない。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
