a day in the life

ホーム > Food > ブッチャーズテーブル

2011.10.20 Thu ブッチャーズテーブル

久しぶりにハンバーガーを食べに行く。


ん?久しぶりか?久しぶりだな。多分。

名古屋のハンバーガー師匠に教えてもらったブッチャーズテーブルへ。



場所は大泉学園。
2ヵ月半ぶりにsoloに火を入れ走り出す。

その2ヵ月半前にsoloに乗って行ったのも大泉学園の映画館。
お店はそのすぐそばだった。
あの時に知っていれば・・・。


IMG_0903.jpg

アメリカンなかわいいお店。

そしてsolo。やっぱカッコいいな。




で、頼んだのは『アボカドチーズバーガー』と『ジャンボ コカ・コーラ』

先にコーラが出てくるが、確かにジャンボ!
サイズで言えばLL?


で、ちょいと待って来た来た!

IMG_0900.jpg

あ、この写真だとコーラの大きさが伝わらない・・・。



美味い!

肉味しっかりのパティに、輪切りの焼オニオンが甘く良い歯ごたえ。
なによりしっかり焼かれたバンズがイイ!

単体でしっかり味のあるタイプではないのに
焼き方が良いとこんなにおいしいんだ。




個人的にはポテトが皮付きのゴロッとしたヤツで
パティがもうちょっとだけ厚かったらサイコーだな。

他のものも食べてみたいな。



Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可