a day in the life

ホーム > Family > モテリーマン

2011.10.16 Sun モテリーマン

TEAM NACSの
と、言うよりも、俺的には
onちゃんの中身、安田顕 主演
『スマートモテリーマン講座』を見に行く。


天王洲アイルって初めて来た。

002_20111015232529.jpg


内容は、安顕やりたい放題の笑いっぱなし。
セグウェイ乗り回してオナラして、どこまでアドリブなのかな?
ドロップキックの打点が高けーし!

岡本玲ちゃん可愛かったけど、前に見た深っちゃんに比べたら、まだまだだなぁ~。

今年はなんだか舞台づいてるな。



その後、銀座へ移動。
この前誕生日だった兄貴と合流し飯を食う。

で、毎度毎度の『まる伊』

005_20111015232528.jpg

ついこの間、カッパ寿司へ行ったのだけど、
腹いっぱいだーってお会計したら二人で20皿。

昔はもっと食っていたのに、やっぱりもうぜんぜん食えないなぁ。
それならちょっとくらい高くてもイイもの食おう。

と、言うことで、土曜の夜は一貫157円という安さと
やっぱり回転寿司とは違うネタの良さで
ここに来ちゃうんだなぁ。


ランチか、土曜の夜か、そのどちらかしか来ていないけどさ。
もう、かなりのお気に入り。



そこで、兄貴にCDと韓国土産のコチュジャンを渡し、
代わりにツーリングマップル2011をもらう。

008_20111015232836.jpg


ちょっと前に自転車で遠出するために買ったものだが、もういらないとのこと。
俺のはもう10年も経つのでそろそろ買い換えようと思っていたので
ちょうど良かった。


兄貴と別れ、銀ブラ。

と言っても8時にはどこも閉まってしまうので、ちょっとだけ。



駅へ向かうと『天使のチョコリング』で有名なANTIQUEが。

006_20111015232528.jpg

これ安いのに美味くてボリュームもあって大好き。
食べ始めると止まらないんだよね。


明日の朝メシにしよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可