a day in the life

ホーム > Friend > 何年ぶり?

2011.10.02 Sun 何年ぶり?

朝から活動。
まずは吉祥寺で行われている『水曜どうでしょう展』へ。

吉祥寺へ行くのにはバスの始発から終点まで
小一時間揺られて到着。

すでに大行列なのだけど、ほとんどの方の目的は
先着で入手できる限定ステッカー。
俺の目的は展示してあるカブなどの品々。

また、この行列のさばきが悪い!
こんなバカでも働けるんだ。日本は平和だ。


イライラしながら30分ぐらい待ったかな?
狭い展示会場の中に、あったあったぞカブ2台


033.jpg


そして思い出?の品々

024.jpg

022.jpg

027.jpg

029.jpg

こんなところで小一時間過ごしてしまった・・・。
知らない人が見たらなんじゃこりゃ?だろうね。



そして公園方面へ歩き昼飯。
『Bakery & Cafe Restaurant MUSUI』へ。


039.jpg

おしゃれカフェだな。

DELI SETとSANDWHICH SETをそれぞれに。
プラスグラスワインで。

040.jpg


美味しいけれど、物足りない。
デリをもっとがっつりしたものを選べばよかったかな。
あとサンドウィッチも日替わり?なのだろうけど
ちょうどあっさり目の日だったか?

もっと食いたい!

中で食べているお客さんは少な目。
ここで買って公園とか家に帰って食べる人のが多いのだろう。

近所にあったらいいお店。


吉祥寺をブラブラし、池袋へ移動。
そして『大泉ワンマンショー』の当日券の抽選へ。

まぁー、ここの行列のさばきも悪い悪い。
なんだ?わざとやってるのか?


当然のごとく外れ。
確率低すぎるもん。



適当に時間をつぶして新宿へ。
今日のメインはこちら。
大学時代の友人たちと10数年ぶりの再会。

地元に戻ってしまった留学生の久しぶりの来日。

042.jpg


まぁ、そこで話した内容は、『水曜どうでしょう展』以上に
当事者以外にはどうでもいい内容なので割愛。




しかしま~、あれだな。衰えたな、お互い。

そしてこの歳になると、いろいろあるのね、人生って。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可