a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Fashion > 短パニスト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.18 Sun 短パニスト

短パン好きの『短パニスト』としては
これは買わずにいられなかった。

grammicci.jpg


なにこれ!短パンなのにふさふさのファーって!
っと一目惚れ。

短パン一目惚れは今年二回目だったりする。
夏前に買ったバカパイルショーツ



裏地もしっかりしていて、Gramicciの普通の短パンより
かなりお買い得なんだけど!
それに加えて履き心地がイイ。

買ったのはBEAVERって、アウトドア中心の品ぞろえで結構面白い店。

お店のお兄ちゃんには、『レギンスと合わせて』と
勧められたけど、さすがに30代も半ば過ぎで
レギンスはないわな~。




残暑が引いたら履いてみよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
