a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Friend > だいすき日本

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.28 Sun だいすき日本

sinさんに誘われ、
さみしすぎるつぶやきで、今やすっかり有名になった
『だいすき日本』へ。


お昼に現地集合。
yanagiさんとははじめましてでした。



さみしすぎるつぶやきとは裏腹にお客さんは十分入っている様子。

ダルカレーとナンを注文。



カレーは辛さはあまりなかった。
ネパールはこういう感じなのね。

辛くはないけど、厚着しすぎた。汗が止まらん。

ナンの大きさにしたらもうちょっとルーが欲しいかな?

ぜひダブルカレー(ライス抜き)+ナンというメニューが欲しい。



いつの間にか席は満席。
外には行列が。



(yanagiさん何か見つけました?)

twitter効果ってすごいんだ。




その後、和光のガッツクロームへ行き、
yanagiさんが目的のガスコックと、なぜかハンドルを衝動買い。


そして本当の(?)目的地『リトモ・セレーノ』へ。

なんだか場違いな感じと、キレイすぎる雰囲気に、気後れするなぁ・・・。


カフェオレを頼んだらホットミルクとエスプレッソが出てきた!



なんてオシャレな。


BMWとMotoGuzziが並ぶカフェの中、
スポーツスターのムック本を見てみたり、
iPhoneやtwitterの設定をいじってみたり、(初めてBumpした。)
終いにはヘッドライトバイザーの鋳造の話をしてみたりと、
この場所とまったく関係ないことを。




あ、sinさん、砂型の原型の材質って・・・。


・・・週末に詳しく教えてください。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
