a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Sportster > はまなつこMTG 2011

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.11 Sun はまなつこMTG 2011

001_20110925214955.jpg

去年から参加している『はまなつこMTG』
今年は残念ながら日帰りの強行スケジュール。

関東チームはキャノンボール形式で、牧之原SA11時集合。
渋滞も考えられるので余裕を見て6時前には出発。

首都高から乗って、山手トンネル抜けて東名へ
朝6時前だというのに、この山手トンネル内は灼熱地獄!
ここってバイクのこと考えて作ってあるのかな?
ツーリング帰りとかでこの暑さなら熱中症とかになりかねないぞ。


まずは足柄SAで腹ごしらえ
吉野家でそばを食べてみる。
今朝は涼しいからかけそばにしたが
10割そばのこれはざるのほうが美味いかも。

まずひとり関東チーム捕捉。

20110910015.jpg


ただゆきさんは先頭を走るいわひろさんを追いかけ出発。
俺はもうちょっと休んでから。


一人走りだし、誰か居ないかと高速から見える由比PAを走りながら覗くと
良く似た2台が居た!関東チームもう一人捕捉!

で、逆に激写される(yanagiさん写真いただきました)

20110910009.jpg

20110910010.jpg


日本平PAでチョイ休憩。sinさんはその頃富士川SAとのつぶやき。

そんなに長く休んだわけではないのに、牧之原SAに着いた時には
ヤエさんをのぞく4人がそろっていた。今10時なのに・・・。

ヤエさんを待ちながら、マタリと過ごす。

20110910003.jpg
(つるっと五兄弟)

ぴったり11時にヤエさん登場で、関東チーム全員集合!

ここからyanagiさんが左手でアクセル開けながら右手で写真撮影と言う
恐ろしく器用なことをしながらみんなを抜いていく。

20110910011.jpg

20110910012.jpg

みんなカメラ目線だったり、ヤエさんの満面の笑みだったり
sinさんとは写真を取り合っていたりとなかなか面白い。
(詳細はyanagiさんのところで見てください。)


関西チーム・名古屋チームとの集合場所、浜松西IC前のマック到着。
マックに集合して飲み物だけ飲んで、ハンバーガー屋に移動と言う、なかなかな行動計画。


関西チームは残念ながら全員欠席と言うことで、名古屋・関東チームで
『Johnny's JAWAIIAN BURGER』へ移動。

ハンバーガー師匠スカパーさんとハンバーガー談義。
フランクリン・アベニュー今度行ってみます。

20110910006.jpg
(sinさん写真いただきました)

で、デラックスハンバーガーセットがこちら

20110910005.jpg

美味い!ハンバーガーは肉料理と思っている俺は好きなタイプ。
個人的には、バンズをもうちょっとしっかり焼いた方がいいのと、レタスを大きめに切って欲しいところだが、
そこは好みの問題だから。

ちょんまげピクルスもいいな。ピクルスって箸休め的に狙って食いたいときあるんだよね。
中に入ってしまうとそれができないのだけど、これは良いなぁ。



ここからみんなの宿泊先まで集団走行。
久しぶりの千鳥走行で楽しいな~。

信号待ちで写真を撮る名古屋スタイルで、
前から猫さん、後ろからスカパーさんと写真を撮りながら進む。

どのくらいだろう?15~6kmかな?タンロン君が一人待つ
去年と同じリステル浜名湖へ到着。

20110910014.jpg

小一時間、マタリと過ごし、日帰り組の3人は一路東名高速へ。
次回はタンロン君のモトグッチ試乗させてもらおう。


三ヶ日ICから乗り、富士川SAまで一気に走る。
yanagiさんはすっ飛ばしていってしまったので
ただゆきさんの後について走る。

しかし、途中眠くて眠くて・・・、いつの間にやら見失っていた。


富士川SAに着くと、yanagiさんはステップもすっ飛ばしていた。


あぁ、ここからが地獄で、大井松田から厚木まで事故渋滞15km、永遠すり抜け。
ただゆきさんの後を着いて行ったのでまだよかった方だが、まー疲れました・・・。

疲れ果てて、海老名SAで休憩。二人も休むかと思っていたら
渋滞を抜けそのまま一気に行った様。タフだな~。

右手右足が死にそうになりながら、やっと首都高速へ。
そして帰りも山手トンネルの灼熱地獄を味わい。



かなりなダメージを負って帰宅。
いや~、やはり日帰りはキツイ。
泊りにしたかった。

でも、泊りだとこんなことに巻きこまれていたようだ・・・。
20110910008.jpg

Comments

name
comment
sin : URL

#obYDgEv2 Edit  2011.09.13 Tue 23:07

お疲れさまでした!
日帰りだったので短い絡みでしたが楽しかったです。
来年は泊まりで筋肉披露してくださいねw
あ、ところでここってリンクさせてもらってもいいんですかね?

KO-TA : URL

#- 2011.09.15 Thu 21:53

初コメントありがとうございます。
やはりあの距離は泊りでないとキビシイですね。

リンクはこちらこそお願いいたします。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
