a day in the life

ホーム > Food > ラーメン○崎

2005.10.05 Wed ラーメン○崎

前に雑誌に載っていて、旨いつけ麺があると言うことで行ったことのあるお店。しかし結果は最悪、まず~い。
そんなまずい記憶はすっかりと忘れていて、今日埼玉で仕事があり、帰りに入ったラーメン屋。
それがラーメン○崎のチェーンだった。
つけ麺を頼んで食べる。おいしくな~い。
家に帰り香織にその話をすると
「忘れたの?前に池袋で行った店じゃん」
「あーーー!どうりでまずいわけだーー!」
旨い店は覚えているが、まずい店も覚えておかないと失敗を繰り返してしまうな。
まぁ、清水家で伝説と化している立川駅前のラーメン屋よりまずい店はないだろうけど。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可