a day in the life

ホーム > 未分類 > ローン

2005.10.10 Mon ローン

マンションのモデルルームに行ってみた。
早急にと考えているわけではないが、男30歳、そろそろかな?
と思い、最近は勉強を兼ねてモデルルームを見に行ったりしている。
夢はやっぱりガレージ付の一軒屋。車もバイクもシャッター付でね~。まぁ、理想と現実は違うと言うことで…。
でも車があるからマンションの場合は駐車場を借りなければならない。月2万円の駐車場を30年借りたら720万!
マンションにその文上乗せしたら一軒家も夢じゃない??
しかしローンは今までしたことないので、利子ってなんて無駄なんだって思ってしまう。ローン無しに家なんて買えませんけど。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可