a day in the life

ホーム > Golf > ラッキー

2005.12.08 Thu ラッキー

あさっての接待ゴルフに備えて、
ボールとグローブを買いに行った。
近所のGOLF5で売っているいつもの安物グローブ。
でもこれが妙にフィットするので買い続けている。
ボールはロストボールでいいかなと思いつつも、
まぁ、今回は安売りの新品にしようかな。

ゴルフボールは3個1パックで売っていて、
1ダースはそれが4つ入っている。
1ダース持ってレジに行くと
おばちゃんが間違えて、3個入り値段を打つ。
安売りでも1ダースで500円って、
なんかおかしいって普通気付くでしょ。
と思いつつ、もちろんそのまま支払い帰ってきた。ラッキー。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可