a day in the life

ホーム > 未分類 > 大掃除

2010.12.29 Wed 大掃除

昨日は会社の大掃除。

そして今日は家の大掃除。


あっちもこっちも雑巾がけして疲れた・・・。

最後は前回の故障の原因となった
ダイソンの隠れフィルターも水洗いして終了。



そして最後の〆は服の整理。
要らない服をまとめて『モードオフ』へ。

フリマだヤフオクだとも考えたけど
結構面倒なんだよね。

で、お店に持っていくことにした。

まぁ、何を買い取ってくれるのか、
買い取ってくれるならいくらくらいなのかと
調査も兼ねてまずは20点ほど。


世間も大掃除で要らない服が出てきたのか
買取は順番待ち。

服を預け、明日の義妹夫婦が遊びに来る為の買い物を済ませる。



結果・・・。
買い取れないものが7点ほどありながらも
2750円!

捨てるつもりだったから
上等上等。


また明日残りを売りに行こう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可