a day in the life

ホーム > Sportster > なんてこった

2006.03.01 Wed なんてこった


シカゴから無事帰国。
寒いせいかアメリカ本土ではハーレーを一台も見れず。
見たのはセグウェイに乗ったおまわりさんぐらい。
しかも期待して行った、ハーレーのディーラーは
アパレル関係ばっかりで、パーツを注文しようとしたら
HPアドレスと電話番号が書いてあるチラシを渡され
そこで注文しろと言われる。
仕方なく、目の前に店があるのにネットから注文。
パーツ番号で注文するシステムなので、あったら
ラッキーと思いつつ、生産中止のダートラシートの
番号を入力すると品名・値段が出てくるじゃないか!
さっそく注文!

で、今日メールで返事が。在庫は無いって…。
じゃ最初から受け付けられないようにしといてよ、
期待しちゃったじゃない…。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可