a day in the life

ホーム > 未分類 > 忘年会

2010.12.31 Fri 忘年会

と言うほどでもないけど
義妹夫婦がうちに来て
昼から酒盛り。



その前に、残りの衣類を売りさばきに。

ここの査定基準が良く分らん。
15年前のL.L.beanフリースが高値買取で
(しかも、焚き火の火の粉で点々と溶けているところもあるのに)
ほとんど履いていないNIKEのスニーカーが買い取り不可。
これはヤフオク行きだな。


結局、夫婦で昨日今日で約70点ほど売って、
そのうち半分は買取不可だったが7000円超になった。

オークションの手間を考えたら上等上等。
初売りの資金にしよう。



近所のパン屋で買ったバケットとブール。
チーズとチキンのトマト煮でスパークリングワイン。
その後ビールをちょいちょい飲んで
最後はお土産のケーキをいただく。

なんだかんだとクリスマスにケーキを食べていなかったから
久しぶりに食べた気がする。


早く家が建つといいね。
壁塗りが楽しみだ。




さて、今年もあと一日か。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可