a day in the life

ホーム > 未分類 > お世話になりました。

2010.12.31 Fri お世話になりました。

皆様今年もお世話になりました。

バイクでは思ったより走りに行けなかったけど、はまなつこやyanagiさんと新しい出会いがありました。

もうちょっと走りに行ければ良かったな。


あ、soloは75cc化が終了したけど
セッティングがまだまだだから
これは来年の楽しみに。

スポーツスターの方はスカパーさんに影響されて
ダートラシートアルミ化を妄想中。
それとちっちゃいカウルも付けたいなぁ。
なんて、貯金からはじめないと。


あとは遅れながらiPhoneに換え、
twitterを始めました。
どっちも使いこなせて無いけど、
やっぱり便利だな。


あと、屋久島!
縄文杉まで歩けたし、
体力はまだまだいけるか?

しかし、目標にしたランニングは
全然駄目。ちっとも走れてない…。
来年はもうちょっと達成しやすい目標にしよう。
今の筋トレ以外の有酸素運動を
なにかしなければ。




今年は帰省せずに自宅で年越し。
ゆっくりできるわ~。



それでは皆様良いお年を。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可