a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > Friend > いろいろあった週末

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.26 Tue いろいろあった週末

blog_import_4e61d4d77ff98.jpg

土曜日はゆきんこ宅に遊びに行った。

駅まで迎えに来てくれたモン太郎。
新幹線のTシャツを着ていたので
『これなに?』って聞いたら
『にひゃっけー』

???
新幹線じゃないの?

『にひゃっけー』=『200系』らしい。
すごいな子鉄。



家に着いても
『えぬ』=『N700系』
『ごひゃっけー』=『500系』
と電車のおもちゃがいっぱい。

プラレールで遊ぶ。
『山手線遅い』というので、
新幹線と比べての話かと思ったら
『電池が無い』ってさw


モエ・シャンのグラン・ヴィンテージ2002という
箱入りの美味しいシャンパンと
ゆきんこさんの手の込んだ料理をいただく。

かおりんぼさん見習ってください。


やはりホームのモン太郎は元気で
『KO-TAくん』と名前を覚えてもらい
汗でしっとりするまで遊んだ。


その後かおりんぼは緊急帰省。

一人になったので
早く寝て、日曜の朝からバイクに乗ろう。



さて、日曜日。

blog_import_4e61d4d95d78a.jpg

行先も決めずにとりあえず高速へ。
最近なんだか調子の悪いETCだが今日は問題無し。
あれ?いつも早く突っ込みすぎてたのかな?

とりあえず、関越を北上。
高坂で朝飯食いながら地図で行先決定。
神流湖→妙義→榛名に行こう。

花園ICで降りてR140→県道→R462で『道の駅上州おにし』へ。
あれ?なんだか疲れちゃったな・・・。

R140→R299で帰るか。
R140は相変わらずところどころ工事中でイマイチかな。
R299久しぶりに走ったけど、こっちから走る人は少ないのかな?

なんだかんだで11:30には帰宅。
たっぷり昼寝して、何だか一日経って朝の気分。

そしてジムへ。
気分は朝だがやはりバイクに乗ると疲れるのかキツかった。
バイセプスカールの途中でウエイト下げる羽目に・・・。
くそ。


でも、筋肉痛にはならないんだよなぁ。
あんなにつらいのに・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
