a day in the life

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > 2011

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.02 Sun 2011

あけましておめでとうございます。

PCを新調し、設定もそこそこに
ネットにだけは繋がったので
まずは良しとして…。
さて、ここに書いた去年の目標。



①体重を67→65kgへ。
結果:×
現状維持が精いっぱい。

②体脂肪率を19~17%→15~16%へ。
結果:×
計っていないけど変わっているようには思えない…。

③年間1000km走る。
結果:××
全然ダメ。1月しか走ってないし…。
自分に合った有酸素運動を探そう。

次、バイク。
④soloで長距離ツーへ。
結果:×
75cc化はしたけど、ツーリングはいけなかった。
天気も邪魔してね。

次、仕事。
⑤良い意味での適当な仕事をしよう。
結果:△
なんだかね~。
わかっちゃいるけど仕事を手放せてないな。
どこかで破綻するか。それともこなせてしまうか?
こなせてしまうとそれはそれで問題なのだけど…。

次、家庭。
⑥家飲みを充実させよう。
結果:◎
すっかりワイン党に。
最初はスパークリング一辺倒だったけど、
それが白もいくようになり、最近は赤にも手を出して、
赤が意外といろんなものに合う!
いや、今日のスキヤキなんて最高だった。

あと旅行。
⑦海に行きたい。
結果:○
海で泳げたわけではないのだけど、屋久島へ。
海外もいいけど、日本の行ったことないところも
なかなか良かった。


と、いうことで 2.5/7 達成。
達成って言わないな。
だめだこりゃ。


今年の目標は、次の日記で…。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
