a day in the life

ホーム > Fashion > 初売り

2011.01.02 Sun 初売り

元旦も1日だから映画の日なんだね。

ちなみに初日の出は見られなかったが、
豊洲から富士山が綺麗に見えた。

blog_import_4e61d59d06b09.jpg

今年は元旦から動いた。


元旦の朝から豊洲のララポへ行き映画鑑賞。

見たのは『トロン:レガシー』
(ちなみにかおりんぼは同時刻に『相棒』を鑑賞)
映画館はがらからで、横並びに誰も居なく集中できた。

3Dが初めてだったのだけど、聞いていた通り、
『飛び出るよりも奥行きがある』って感じだった。
でも見ているうちに違和感もなく自然な感じだったな。

もともと左右の視力が違うので
こういう時人と見え方が違うような気がしてならない。


派手なDUCATIの走行シーンや
主人公のうらやましすぎるガレージ
コンピュータ内の世界や
ライト・サイクルでのバトル
などなど見応えは十分。

内容もディズニーっぽいね。
元祖『トロン』はディズニーだったのかな?
面白かった。


そして池袋へ移動し、ビックカメラでPC購入。
買い換えようと思ってから3~4年経ったんじゃないかな?
windows7が出るとか、USB3.0になるとか
延ばし延ばしで、とうとう重い腰を上げて購入。

で、iPhoneの便利さにiPadも一緒に買おうかと
思っていたのだけど、一旦保留。
買ったPCの使用状況を見てからにしよう。



で、今日は表参道近辺へ。

俺はスマクロ・ウエアハウスが目的。
かおりんぼと一緒にジャースタなどまわって
スマクロに行ってみたら大行列!

えっ?並ぶの?


一旦、ウエアハウスへ。
DUBBLEWORKSのネルシャツがいい感じだったので購入。

そしてスマクロに並ぶ。
入場制限されていて、入ったころには
もう良いサイズのものはほとんど無かった。

セール品ではスウェット1枚、サーマル1枚。
今回の目的は、セールは期待していないベルトの新調。

今回はタンにしてみた。いいアメ色に育つかな?
前々から欲しかったのもあるし、
最近茶色いブーツが増えてきたのもありこれにした。

blog_import_4e61d5a2c953b.jpg

そして昼飯に『THE GREAT BURGER』に行ってみたら大行列。
前に並ばずに入れたのはラッキーだったのかな?

仕方なく、プラプラ青山方面へ移動し、タイ料理屋の『ティーヌン』へ。

「カオ・パット・クン」「プー・パッ・ポンカリー」など
懐かしい名前が並んでる。
うまそ~。

結局、ガイ・ガパオ・ラート・カオ(鶏挽肉バジル炒めのせご飯)と
トム・ヤム・ラーメンにした。

う・・・、予想以上に美味しい。
タイに行きタイ。




さて、明日は寝正月で
今年の目標でも立てますか。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可